SDPO(略称かつ仮称)制作開始のおしらせ

追記(2014年12月29日): 中途半端にデータを吹っ飛ばした影響で画像だけどっか行ってます。

 

タイトル、シナリオ、ゲームシステム、その他もろもろは一年くらい前からちまちま練ってましたが、もう技術もある程度積んだと判断したため、制作開始しました。

内容としてはお使い半分、その他半分の3Dゲームになりそうです。ついでに言うと現代風です。

ぶっちゃけ完成に何年かかるかっていう規模です。ですが、3Dのゲームはゲーム制作を始めてから一番作りたかったものなので、よっぽどのことがない限り頓挫はしないでしょう。きっと。

以下、スクリーンショット。開発中なので、いろいろぶれます。同じ内容はtwitterのほうにも上がってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です