更新再開?

2年半ほど大学生活にうつつを抜かしてサークルとか勉学とかバイトとか人間関係のナニを満喫していたのですが、ゲームを作る意欲が一向に衰えてこないのと一人で引きこもってゲームを作るほうが自分の性に合ってるの判断したので活動再開しようかと思います。

 

前の記事のゲームは3Dの次元の呪いで製作速度が上がらずに頓挫し(2012年4月〜2013年1月)、2Dのジャンプアクションに変更するも当たり判定とマップエディタの性能の悪さにグラフィックだけ書いて頓挫し(2013年6月〜2014年6月)、現在はBox2DとFlashCS4の力を借りてシステムの基盤くらいは出来てます(2014年12月〜現在)。

 

ブログの方は月一くらいで更新しようかなと考えています。

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